

稽古三日目


9/21(月)はれ

稽古三日目。
真由さんの体調が思わしくない。
おいらの風邪が順番に伝染ってしまったなあ。
(幸太郎さんは、益子で稽古してるときに危なくなっていた。)
すまないねえ。。。

午後、真由さんの車で大町会館へ。
鍵の管理が近くの酒屋さんで、すっかり仲良くなってしまった。
(うちらの稽古の声、丸聞こえなんだって。。。)

衣裳が届いたので、音楽隊の東野珠実さんに着てもらう。
似合うわ~~。
ウエストに帯が必要なので、布が余分に欲しいなあ。
衣裳担当の大西裕也氏の奥さん、香菜子さんが明日来るので
彼女に持って来てもらうことになった。

前回、新たに組んだフォーメーションを思い出しながら動く。
瀬藤康嗣氏作の風鈴を試すと、とってもいい~~!
東野さんの笙とのバランスもいい感じ。

今日は早めに稽古終わろう。
真由さんが、公演までに回復しますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
