

稽古一日目


9/18(金)はれ

晴れた!洗濯だ!

電車で鎌倉へ。
大町会館で『花音』鶴岡八幡宮公演の稽古。
みんな、益子公演の疲れがとれてない様子。

鎌倉版は、笙奏者の東野珠実さんが参加する。
すっと天と地をつなぐ東野さんの笙。
秋分の日の宵に、篝火に照らされて遊ぶ俳優たち。
『花音』最終公演、すばらしい夜になるよ。きっと。

フォーメーションを新たに組んでゆく。
音も入れつつ、一応最後まで行き着いた。
舞殿は、今までの公演で二番目に空間の作り方が難しいな。
だからこそ、やりがいがあるってものよ。

明日は稽古なし。
それぞれ別の仕事をして、あさってまた鎌倉で合流する。

帰りに、鎌倉駅で知人にばったり会った。
公演、観に来てくれるそうな。
ありがたや。

縁って面白いなあ。
自分の道を進んで行けばいいのね。こうやって。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
