

稽古八日目


9/10(木)雨~くもり

稽古八日目。
朝、真由さんの車に乗せてもらって、横浜のフェリス女学院大学へ。
音楽隊と共に稽古。
瀬藤氏と内田氏の共振が、面白い時空を出現させている。

お昼は近所のパン屋さんへ。
稽古場で輪になってみんなでモグモグ。
お決まりの昼寝タイムも。
寝食を共にすると、互いの距離がぐっと縮まるのよね。

午後は通し稽古。できた!
これはいい公演になるよ。

明日は、稽古休み。
あさっては、いよいよ益子入り。

おいらは、その足で狛江へ。
学生時代の後輩のリサイタルの下ざらいを見学。
その話は、後日詳しく書きますね。

帰宅したら、旅の準備をせねば。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
