稽古六日目


9/6(日)くもり~雨

稽古六日目 in 益子。
八幡神社の拝殿で、午前中から稽古。

お昼になったので、どこに食べに行こうかと話していたら
地元の小玉さんが、軽四で境内まで乗り付けて来た。
荷台には、奥さんと娘さん。
カレーセットを届けてくれたのだ。

みんな、感激の歓声をあげた。
モリモリいただいて、おかわりする人続出。
感謝でござる。。。

昼寝をしてから、午後の稽古開始。
客席の数を決めるため、座布団を敷いて稽古。
二日間、公演場所でじっくり稽古できて、よかった~。

夕方、町田氏宅で、制作の打ち合わせ。
お蕎麦屋で腹ごしらえして、帰京した。

いい準備ができたな。
幸太郎さんは、喉の痛みがとれて、すっかり元気。
さずが守護霊が水軍(大勢)だけあるなあ。

おいらは、一回調子を崩すと、長いのよね。。。
来週までに、復活できていますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード