

稽古五日目


9/5(土)はれ

稽古五日目。
あ~ん。声が出なくなっちゃったよ~。
マスクして出発の準備。
こんな状態で、申し訳ない。。。

朝、車に乗せもらって、益子へ。
幸太郎さんも、喉がかなり腫れてきたとな。
車内、全員マスクして臨戦態勢。

スターネットでプロポリスを購入。
喉に垂らすとビリビリ痺れた。強烈~。幸太郎さんにも注入。
ヒジノワ食堂でランチして、八幡神社へ。
ここの拝殿で来週『花音』公演を行う。

土祭スタッフや地元の方々の協力を得て稽古開始。
近くの高校演劇部の子たちが見学に来てくれた。
ありがとうございます。

夜は、猪鍋で地元の方々と交流会。
総代の館氏が
「分からないけれど、この世とあの世があった。」
と言ってくださった。
嬉しいお言葉。。。

ほんとはたくさん話したいけど、無理は禁物。
おいらは、早めにお暇させてもらった。

みんな、建築家の町田氏の家に泊まる予定だったけど
おいらだけ、町のレジデンス施設に泊めてもらうことに。

いっぱい寝て、明日の稽古に備えるよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
