

稽古二日目


8/27(木)はれ~くもり

夕方、麻布の区民センターへ。

『花音』益子公演の稽古二日目。
最初からさらっと通しながら、昨日組んだフォーメーションを
確認してゆく。

休憩時間にのんびりおしゃべり。
先日の鎌倉[海と文芸]カーニバルで、真由さんが朗読した
川端康成の初恋の手紙のやりとりの内容で盛り上がった。

結婚の約束をしていた彼女と破局してしまうんだけれど
その真相が、何とも悲しいものだった。

真由さん曰く
「彼は、彼女のことを題材に三冊も書いてるのよね。」
彼女からの手紙を、まんま載せていたりもするそうな。

小説家は逞しい生きものだよ。
どんな苦しみも、作品に昇華することができる。

稽古再開。
幸太郎氏に、鳥の鳴き声の台詞を書いていたら
スマホでググって、実際の鳥の声を聴いて、真剣に練習し始めた。
真似っこって、面白いなあ。

ラブシーン、今日の真由さんはとってもエロい。

一応、ラストまでフォーメーションを組むことができた。
次の稽古までしばらく空くから、忘れないよう、
最初から最後まで流して動いてみた。

よっし。
次会うのは、鎌倉公演の音遊びの時に。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
