

準備


8/3(月)はれ

先日いただいた生姜ゼリーを食べている。
冷やし飴味だって。美味し~い。

午後、美容院へ毛繕いに。
担当のお兄さんと談笑。
一ヶ月前の話の続きを思い出しながら。

ヘナ染めをしてもらって、色が定着するまで窓際の席でほっこり。
眼の前に、街路樹が。
葉っぱがゆれているのを飽きずに眺めている。
樹はいいなあ。。。
枝に停まって羽の手入れがしたいよ。
(鳥気分。。。)

きれいにブローしてもらった。
ありがとさんです。

夕方、音楽家の木並和彦氏とカフェでまったり。
久しぶりなので、お互いの近況をあれこれ話した。
彼は、おいらが大学生の時のバイト先の先輩。
長い長いおつきあい。

お互い、いろんな締切りに追われてパッツンパッツン状態。

来年から始めたいことについても話した。
木並氏の力が必要。

創るために、日々準備しておくことの大事さを語り合った。

は~~心がほぐれたよ。

まずは、10月の『逃げ水』公演でタッグが組めるのを楽しみにしているよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
