連携


8/2(日)はれ

汗をかいて目覚めるので、まずはシャワー。

英会話の練習をちょこちょこと。
昨日、友人の愛ちゃんにデビッドさんからのメールを訳してもらった。
予算はあまりないけど、夜景の素晴らしいスポットに行きたいみたい。
おいらは二日間、デビッドさんをアテンドするんだけど
一日、愛ちゃんもつきあってくれることになった。
愛ちゃんは英語ペラペラだから、助かる~。

愛ちゃんは「はとバス乗ればいいのに。」って言ってた。
お。それ乗ってみたいわ。
http://www.hatobus.com/jp/course/halfday.html

昼寝してから『花音』のシーン台本を推敲中。
益子公演用と、鎌倉公演用の歌詞を並べてチョコチョコ手を
入れている。
思い切って、どんどん削ってみた。

またしばらく寝かしとこっと。

夕方、東アジアカップを観戦。
中国の武漢で、中国、日本、韓国、北朝鮮が総当たりで対戦する。
どの国も、国内リーグに所属している選手達を起用するので
若手発掘がメインの大会でもある。
昨日は、なでしこが北朝鮮と対戦し、4-2で負けている。

SAMURAI BLUE は、Jリーグが水曜にあって、
武漢に合流して2日で大会に臨む、即席チーム。
北朝鮮は、一ヶ月みっちり練習してこの大会に臨んでいる。

開始5分で武藤選手(浦和)が得点。
幸先良かったんだけれど、日本は連携がうまくいかず。
そして、沢山のゴールチャンスを外す前線の選手たち。

後半、北朝鮮に2点を奪われ、負けてしまった。
直前にJリーグの試合があって、へとへとなのは分かるけど
この決めきれなさと、守備のゆるさ、情けないっす。。。

がっかりしたので、寝るとする。
(眠りは回復の一番の薬。)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード