

海の家


7/19(日)はれ

夏は洗濯物があっという間に乾くから楽しいな。

今日は、クロモンカフェが海の家になっている。
午後、いろんなイベントやってるんだけど
おいらは家で一仕事してから、夕方お邪魔することに。

水着、またはビーチっぽい服装で来てねとのこと。
友人にもその旨を伝え、一緒にお店へと。
お互い、ノースリーブのワンピース。

カフェの入口で、水着+ビーチドレスの愛ちゃんが
かき氷を売っている。
チラリと水着を見せてくれた。セクシー。

店内に入ると、水着のトチアキ氏がエプロンをして料理中。
お客さんの中にも、水着の人が数人いる。
うんうん。海の家っぽい。

枝豆、カレー、焼きそばなど、それらしい料理を注文。
かき氷をシャクシャク食べながら、夏のイベントを楽しんだ。

友は、仕事をしながら、立体美術の創作をしている。
彼女と話していると、20代の頃イメージしていた時空の画が
度々思い起こされるので、それを紙に描いてみた。
彼女が感じている次元の扉と、構造が同じだった。
二人して大盛り上がり。

北品川商店街を歩きながら、空地を見つけてはどんな家を建てたいか
妄想三昧。
イメージする力って、楽しむことでどんどん膨らむんだなと実感した。

いい刺激になったよ。ありがとね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
