

スイッチ


7/17(金)はれ

数日前から、近所の公園で蝉が鳴き始めた。
夏が来たんだなあ。。。

しながわアーティスト展2015のチラシの校正中。
細かくチェックして、制作の清水さんに返した。
『逃げ水』公演のあらすじの文字バランス、おいらの言霊を
活かす配列にしてくれていて、ニンマリしてしまった。


『花音』益子公演のシーン台本書き換えのための資料が山盛り。
少しずつ読んでいたけど、なかなか進まなかったのよね。。。

来週末、スタッフ陣と打ち合わせで益子に行くので、
その前に全部読んでおかねば。
(夏休みの終わりに、慌てて宿題をしている気分。)

資料を読みつつ、ひっかかる言霊があると、メモしておく。

久しぶりに心地よい集中力を感じている。
やっとスイッチ入ったんだなあ。。。

今日だけで、かなりの資料を読むことができた。
そして、どんどん益子のことが好きになるよ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
