カナダへ


7/1(木)雨

今日から7月だよ~~!

知人の写真展に行こうと思ってたけど、雨だからや~めたっと。
週末までに行かねば。。。

しながわアーティスト展2015の、作品の詳細の文章、書かねばねば。
と思いつつ、なでしこジャパンの歩みを YouTube で観ている。
そして、涙を流している。

ブラジルワールドカップ観戦仲間からメールが。
明日のなでしこ準決勝戦で勝った場合のみ、決勝戦観戦ツアーを実施
する企画があるそうな。
一緒に行きませんか?とのこと。
にゃにゃにゃんだって~~~!(心がザワザワ)

2泊4日の弾丸ツアー。
決勝戦に立ち会えるなんて、どんだけ幸せなことだろう。
気持ちはもちろん行きたいけど。。。
カナダまで行ったら、試合の後、数日は観光したいよねえ。
今、そういう余裕ないしなあ。。。

ワールドカップのスタジアムの雰囲気を想い出してニンマリ。
あの幸福感、堪らないよう~。

まずは、明日の準決勝戦が、いい結果になることを祈って。
英会話やっとこ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード