逃げ水


6/26(金)くもり~雨

梅雨時は、やたらと眠くなるなあ。。。

先日のなでしこジャパンの試合結果を記しておく。
日本対オランダ 2-1
https://www.youtube.com/watch?v=8kwpxthBF6g

日本が押し気味だったけど、終盤の失点にはヒヤリとしたな。
ゴール前のなでしこたちの息の合ったプレイが素晴らしい。
ベスト8進出だ!
次は、ブラジルに勝利して勢いに乗っているオーストラリア。
なでしこの健闘を祈ってるわ。


午後、シャワーを浴びていたら、今、考え中の台本の台詞が出てきた。
そそくさと出て、ささっと記録。
男女二人芝居『逃げ水』の情景がどんどん広がってって
何とも悲しい気持ちになってしまった。
う~~ん。
ラストはそうだとしても、前半は面白おかしくしないとなあ。

ということで、YouTube で落語を観るとするかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード