

説得


6/23(火)はれ

午後、浴衣に着替えてクロモンカフェへ。
BSの撮影で、耳かき屋も紹介してもらえることになったの。

耳かき部屋をセッティングして待機。
スタッフさんが続々と入ってきた。

お料理の前に、耳かき部屋を撮影することに。
恥ずかしがるスタッフのお姉さんを説得し、耳かきをさせてもらった。

「気持ちいい~。」とお姉さん。
耳かきされるのは、親にやってもらって以来だとか。
片方終わったら、撮影終了。
え~~、もう片方やらせて~。
お姉さんが「今度、個人的に来ます。」とのこと。
ぜひぜひ。

その後、料理の撮影開始。
店長の薄葉さんが料理の説明をし始めると、バイクの音が
ブンブンブン。
二階の窓から薄葉さんが声をかけて、バイクのお兄ちゃんが
音を止めてくれた。ほのぼのやね~~。

明日はNHKの撮影だって。
よっしゃ。明日も誰かの耳、かかせてもらえますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
