

夏至


6/22(月)夏至

今日は、日の出ている時間が一番長い日。
ということは、明日から少しずつ短くなってゆくのね。

夕方から「樹と話す人々の会」だったのだけれど
メンバーの予定が変わって、来月に変更されることになった。

今月は、予定が流れることが多いなあ。
来月の益子下見も日程が変わりそう。

みんなの都合を合わせるのって、大変なことだなあ。。。


親知らずがビリビリ痛い。
今までも何回か疼いていたけど、この痛さが続くんだったら
抜こうかなあ。。。
(きれいに生えてるから、生かしてたんだけど。)

友人に相談したら
「私も親知らずあったけど、疲れたときに腫れるから抜いちゃった。」
とのこと。

歯医者に行って、先生に相談してみた。
下の歯は抜くと、けっこう腫れちゃうんだって。
明日、あさっては撮影があるから、薬で様子をみることになった。

炎症を抑える薬を飲むと、痛みが引いた。
一応、痛み止めもらってるけど、使わなくていいみたい。
薬ってすごいな。。。

よし、早めに寝る。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
