

じりじりと


6/18(木)くもり~雨

昨日は女子ワールドカップで、なでしこジャパンがエクアドル戦で
1-0で辛勝した。
https://www.youtube.com/watch?v=QI9s7zjZFQw&list=PLCGIzmTE4d0iZfhVnbVY5Vze5JpEX53xE&index=10


これで、予選一位通過が決定。
次からは決勝ラウンド。対戦国がどこになるのか。
(強豪のアメリカ、ドイツ、フランスとはもっと先に当たるそうな。)

辛勝だろうと、じりじりと決勝ラウンドを勝ち進んで行ってほしいな。
(なでしこのメンタルの強さ、男子にも分けてくれないかしら。)


午後、友人宅へ行く準備をしてたら
「腰ひねったから日程変更して。」とメールがあった。
以前、腰痛めて一週間位寝たきりだったことあったもんね。
お大事に。。。

明日とあさって、『花音』公演の音遊びワークショップがあったの
だけれど、参加者のひとりが肺炎になって、別の日に変更することに
なった。
これまたお大事に。。。

梅雨になると、体調崩す人が増えるわねえ。

皆さんも睡眠をたっぷりとって、身体を冷やさないよう
お過ごしください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
