面白くて美味しい


5/26(火)はれ

北品川商店街に、大祭の提灯が飾られ始めた。
街のテンションが徐々に上がってきているのを、日々感じるわ。

夕方、キモノブの海丸ちゃん、愛ちゃんとクロモンカフェへ。
今夜は大繁盛で、夜の部担当のトチアキ氏がフル回転中。

これから、愛ちゃんが夜クロモンのイベントを企画してゆくので
どんなことをするのか、彼女のアイディアを教えてもらった。

おいらも、こんなことやってみたいと提案したり。

このカフェに来ると、美味しくて面白いことが起こる。
そういう場になってゆくといいな。
週末は、耳かきもやってるしね。。。
(秋から色々やってゆくので、またお知らせしますね。)

お客さんたちが帰って、トチアキ氏がうちらの席にちょこんと座った。
彼が気配を消せることに着目して、海外生活での危険から身を守った話で盛り上がった。
(ストーカー対策も含めて。)

気配を消せるって、我を消せるってことでもある。
だから彼はアーティストとしても、料理人としても
素晴らしいんだなあ。

は~~美味しかった。
いい予感と共に、それぞれの家に帰ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード