

出発の地


5/25(月)はれ

午後の地震、ドキッとした。。。
地球さん、震度5以下で小出しにエネルギーを出してくださるよう
お願いします。

SAMURAI BLUE(日本代表)×シンガポール代表 観戦チケットを
やっとこさ確保した。
は~~良かった。ホッとした。

結局、プレイガイドの一般発売では手に入れられず、
チケットキャンプというサイトで購入した。
(ちょっと割高だけど、安全にやりとりできる安心のサイト。)
そこでは、たくさんのチケットが取引されている。

友達同士で購入して、ダブった人、行きたくても行けなくなった人、
多めに買って、おこずかいにしている人、色々なんだろうな。

一緒に観戦する友人にも、チケット確保を報告。
苦戦するおいらに「またの機会でもいいよ。」と励ましてくれた。
そう言われると、やる気出たよ。。。

チケットは、抽選のときは座席の指定ができないけれど
チケットキャンプでは、エリア、どの列の何番台まで情報が出ている
ので、納得のいく席を選ぶことができた。

これからは、ライブの時も、使ってみようっと。

ふと、去年のブラジルワールドカップ観戦に行けたきっかけを
思い出した。
連続した公演の中のひとつが流れたことで実現したのよね。
あの時のショックと歓びが同居した感覚、なんともいえなかったなあ。

今まで、常に仕事を優先してきたおいらに
神様が「行っておいでブラジル」と、背中を押してくれた気がした。

そして、ブラジルで出逢った友と、ロシア杯へのアジア予選の第一歩、
シンガポール戦を観戦できる歓び。

始まり。その場に居るよ。共にロシアに歩んで行くよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
