逆流



5/22(金)はれ

おいらは五本指ソックス派。
指一本一本が開いている感覚がよくて、手放せない。
今日は、妹がくれた、黒猫二匹が足の甲に並んだ模様のソックスを
履いている。

近所のファミリーマートに行こうと、さっと下駄を履いて外に出た。
ふと足元を見て、黒猫たちが目立っていることに気付き、靴に履き替えた。
(オシャレは隠れてするのが好き。)

ファミリーマートには、サッカー観戦のチケットを引き換えに。
機器の画面を見ながら手続きしていると
「取り扱い期間を過ぎているため、発券できません。」とな。

なんなんなんですって~!
血が逆流するくらいビックリして、受信したメールを再読した。
チケットの支払い期間と発券期間の日にちを取り違えていた。
アホや。。。

おいらは、たまに公演の開演時間を間違えたりしちゃうのよね。
稽古場も違う所に行ったりとか。。。
飛行機の予約をしたものの、購入してなかったこともあったな。
まあ、やってしまったことはしょうがない。

チケットは流れてしまったので、明日の一般発売に再挑戦だ!
がんばりまっす。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード