

浸透中


5/2(土)はれ

いいお天気。
着物に着替えて、午後、クロモンカフェへ。
https://www.facebook.com/mimi1.mimi2.mimi3?fref=ts

ゴールデンウィークなだけあって、店内は満席。
しばらくお運びを手伝って、やっとこさおいらもランチにありついた。

お客様がよく帰りがけに「耳かきやってるんですか?」
と声をかけてくれる。嬉しいよ~~。

店主の薄葉さんの友人がご来店。
今日も耳かき部屋に来てくれた。
ありがとうございます。
ふっくら福耳で、触らせてもらえてハッピー。

と、ランチタイムに来店してくれていたカップルが
肩ゆるめを体験するために戻ってきてくれた。
感激っす!

お二人は近所に住んでるそうで。
二人とも肩甲骨がやわらかい。
特に男性!こんなにやわらかい人に触ったの初めて。

彼は野球部でキャッチャーをしていたそうな。
蹲踞(そんきょ)の姿勢で、拇指丘のみで全身を支えて
いたんだものね。
そりゃあ上半身の力をうまく抜くことに長けているわ。

夜の部担当のトチアキ氏が入店。
ゆるんだお二人は、夜の部のファンでもあるそうな。
「また来ます。」と帰ってゆく二人。

クロモンカフェには、いいお客さんがついてるなあと胸が熱くなった。

は~~、いい汗かいたわあ。
片付けたら、このまま残ってトチアキさんの手料理食べようっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
