下見


4/25(土)くもり

風が心地よい午後。
着物を着て、クロモンカフェへ。

今日はお客さんもまばら。
おいらもゆったりランチして、書きかけの日記を推敲したり。

窓際の席に移動して、店主の薄葉さんとお茶しながら談笑。
旧東海道を吹き抜ける風が気持ちいい~。

夕方、電車で鎌倉へ。
鶴岡八幡宮の舞殿で、篝火の結婚式が行われている。
http://news.hachimangu.or.jp/dispdtinfo.asp?prm=&M_ID=153&C_ID=3

秋の『花音』奉納公演の下見で、スタッフ&キャストが集合。
厳かな式を見ながら、日の入りから宵にかけての明るさをチェック。
四方に薪が焚かれて、いい雰囲気。

式の後、宮司さんたちと打ち合わせ。
音響設備を入れるかどうか、それぞれ意見を出し合った。
(おいらは、生音派。)

燃え尽きた薪の炭の匂いが新鮮。。。
これはねえ、いい公演になるよ。
その場のエナジーが、応援してくれているのを感じる。

移動して、レストランカフェ「MAGNETICO」へ。
http://kamakuratonbi.blogspot.jp/2015/03/sessionipamagnetico.html

今日は、女優の鶴田真由さんの誕生日。
みんなでお祝いして、飲んで食べていっぱい笑った。

この世に生まれ落ちて、この足で立って
繋がる歓びを分かち合える幸せ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード