

夜クロモン


4/24(金)はれ

今夜から、クロモンカフェで夜営業が始まる。
さっそく友人らと繰り出した。

夜の部担当のトチアキ氏にいろいろと注文。
お酒も飲みながら、手作りハムやキッシュをいただいた。
皆で「美味しい!」を連発。
厨房奥でニコニコ顔のトチアキ氏。

ええ感じの男性客が来たので、うちらも笑顔で出迎え。
彼らは初来店で、古民家の佇まいを気に入ってくれた模様。
常連客として、何の料理が美味しいかなど説明。
すっかり打ち解けて、楽しい時間を共有した。
また来てくれるといいな。
(昼の部のように、夜の部も繁盛しますように。)

友が星占いマニアで、おいらを占いたいとのこと。
占いかあ。。。
占ってもらうなんて、二十年以上ぶりじゃないかな。
その場のノリでお願いした。
生年月日と生まれた時間を伝えると、ホロスコープを出して
細かく説明してくれた。

おいらは「ことば」を仕事にする人なんだって。
尽きることのない泉をもっているとのこと。
へ~~、泉かあ。うれしいな。

各年代毎に、どういう風に生きてきたか
それがビタ~ッと的中している。
そして、今年が大きな変化の年なんだそう。

変化の準備はできてるぜ!

流れで、人との向き合い方について熱く語り合うことに。
深い話ができて、いい夜になったよ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
