ウキウキ


4/14(火)雨

サッカー日本代表のワールドカップ2次予選の対戦国が決まった。
http://www.jfa.jp/news/00005973/

8グループのうち、日本はグループE。
日本 シリア アフガニスタン カンボジア シンガポール

ハリルホジッチ監督は「ワールドカップまですべて勝つ」とコメント。
気合い充分!

この4チームとホーム&アウェーで対戦し、A~Gグループの首位
8ヶ国と、2位の中の成績上位4ヶ国が3次予選に進む。
シリアとアフガニスタンは情勢が不安定なので、中立地で試合する
とのこと。(開催地は近々決定)

おいらが密かに願っていた対戦国は台湾。
そしたら、試合観戦で台湾旅行したかったんだよな~。
残念だわあ。。。

この間、ガンバ大阪サポーターの友人がACL観戦でタイ旅行して。
facebookの写真がとっても楽しそうで、ウキウキしてしまった。

まあ、3次予選でどの国と戦うか、じっくり待つとしようかな。


夜、自由が丘の中華料理店で『花音』益子公演ミーティング。
益子でサポートしてくれる町田康彦氏と
今回新たに加わる音楽家の内田輝氏を中心に。
内田氏は、クラヴィコードの演奏者。

月一回「音遊び」という名のワークショップをすることに。
それぞれが、自分の枠を飛び出して実験するための遊び場。

まずは5月の後半に、内田氏のスタジオに行くことに。
同席した華道家の杉謙太郎氏も、武士のような凛々しいお方。

アーティストと話すと、魂が喜んでいるのがよく分かる。
これからのセッションが楽しみ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード