

福島


4/13(月)雨

駅近くの銀杏並木が萌えてきた。
小さな小さな三角の葉っぱがいっぱい。
可愛いなあ。。。

『花音』福島公演が流れることになった。
残念。。。
元々は6月開催のフェスティバルに参加するはずだったのが
俳優陣のスケジュールが合わず、9月開催で受け入れ先と
交渉していた。
こちらが希望する日程と、受け入れ側の日程が合わず
開催が難しくなった。

福島、仕事で行きたかったな。
『花音』公演は、この秋で着地して、プロジェクト自体は
終わってしまう。

まあ、別の仕事で行ける日が来るさ。きっと。
仙台にも行きたいなあ。。。
仙台の友人達に会いたい。

それと、ベガルタ仙台の試合、観戦しに行ってみたい。
ピッチと観客席が近くて、いいスタジアムと評判だものね。
http://www.vegalta.co.jp/

言霊にして、その画を想い描いておこう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
