秋に向けて


4/9(木)はれ

夕方、鉄板焼き「成ミチ」で、しながわアーティスト展打ち合わせ。
http://narumichi.success-street.net/

メイプルセンターの大越さん、舞台美術家の杉山さん、中村さん、
音響の牛川さん、制作の清水さん、落語作家の稲田さんが
顔を合わせた。

今年の「品川浮き世絵巻」のテーマをあれこれと話し合う。
いろいろこの町でやってみたいことがあるのよねえ。
最終的に、みんなが納得できるテーマが決まった。
(来月には出せるので、少しお待ち下さいね。)

去年は、準備期間が短かったから、今年は早めに動くよ。
何事も、準備が大事。

あっという間に、いい時間。
ほろ酔いで旧東海道を歩いていると、滲んだお月様を見つけた。
一同、しばしうっとり佇む。

秋の「品川浮き世絵巻」がさらに面白いことになる予感ひしひし。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード