

さくら祭


4/5(日)雨

お洗濯は明日に延期しよ。

昨日は夕方から、愛ちゃんと御殿山庭園のさくら祭へ行ってみた。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/2310/

満開の桜に、歩きながらうっとり。
カメラ好きの愛ちゃんはすっかり狩人。

これから花魁道中があるそうな。
出店がいくつかあるけど、花魁カフェってどれかな?
え‥‥。ただ、テーブルや椅子が出ているのが、花魁カフェと判明。
二人して、ちょっとがっかり。

さくら茶を飲みながら、花魁道中を待つ。
来た~~!
こじんまりしてるけど、いい歩きっぷり。
多分、みんな俳優さんだろうな。。。

ひとまわりした後、桜の下で写真撮影会開始。
和気あいあいの時間が流れている。

愛ちゃんの友達が、衣裳を担当しているとのこと。
その彼と話すと、洒落っ気たっぷりのステキなお方。
出演者のことを訊いてみると、やはり俳優とのこと。

また今度お茶しようと約束して、その場を離れた。
花冷えとはよく言ったもので、すっかり身体が冷えてしまったよ。

俳優さんたちも、裸足で寒かっただろうな。
みなさんも、春先の風邪にお気をつけて。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
