

妖怪キモノブカフェ1


3/21(土)くもり

春分の日。。。
午後、ちょっとお昼寝。
幸せな時間。

よっし、妖怪耳かきババァに変身だ。
入念に眉毛をつぶしてっと。

夕方、クロモンカフェへ。
キモノブの女子たちが、土日に「妖怪キモノブカフェ」を開店する。

女子美出身のキモノブの四人と、フードアーティストの西村隆之氏
とのコラボ。
お茶を点てるコーナーがあって、あちこちに作品が展示してあったり
雑貨が販売されていたり。

お店は常に満席。
お着物のお客さんも多くて、熱気ムンムン。

耳かき屋の準備を終えると、さっそくお客さんが。
ええ感じのご夫婦の、旦那さんがチャレンジしてくださった。

いつも奥さんに耳かきしてもらうんだって。
近所にお住まいで、またいらしてくださるとのこと。
嬉しいな。

耳にホクロがある人が多いので、ホクロ占いの知識が
あってもいいなあ。勉強しとこう。

次々とお客さんが続いて、あっという間に閉店時間。

用意した食材はすべてなくなったそうな。
すご~い。
合間においらも「泥団子」を食べた。
三種類のお味が楽しめて、美味しかった~。

よっし。明日もいい流れになりますように。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
