見覚えのある


3/17(火)

図書館へ。
たまっている仕事を黙々と片付ける。
家だとゴロゴロしちゃうんだよな。
仕事部屋(事務所)が別にあるといいのにな。。。

向かいに座っている中年の女性が使っているA4のクリアファイル、
見覚えがあるなあ。。。
白地に、青・赤・緑で草花の細かい模様が描かれている。
おいらはA5サイズのを持ってる。

どの美術館で買ったんだっけ?
韓国だったかなあ。。。

訊きたい。見知らぬ女性に話しかけてみたい。
電子辞書を片手に、集中して勉強している彼女に隙はない。

帰宅したら、引き出しを開けて、調べてみようっと。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード