

この夏


7/13(土)はれ

こう暑いと、ずっと寝ていたいよ。。。
洗濯物がすぐ乾くのはうれしい。
遅ればせながら、夏の衣類を出している。

近所の猫が、日陰でぐったりしている。
全身毛皮で汗もかけないなんて、大変だね。。。

炭酸水に柚子酢を入れて、ゴブゴブ飲んでいる。
部屋着はノースリーブのワンピース。

四国に滞在している間、広い家で物が少ない生活が快適だった。
なので、自分ちでも、もっともっと物を減らそうと決めた。
衣類や本も含めて、がっつり減らしちゃうぞ!

振り袖や娘さん用の着物、手放したいので
欲しい人は連絡下さいませ。

追記:
サッカー日本代表の本田圭祐選手(CSKAモスクワ所属)が
この夏、イタリアのACミランに移籍できるかが気になって
胸ドキの日々。
子どもの頃からの夢、実現させてほしいな。



コメントの投稿

非公開コメント

明神さま

ご無沙汰しております。岩澤侑生子です。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
四国での公演、お疲れ様でございました。
着物、もし私が着れるものがございましたら、お譲り頂きたいです。
不躾なお願いですみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

岩澤侑生子
プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
