fc2ブログ

鎌倉二日目


5/12(日)はれ

朝ご飯食べて、浄智寺へ。
境内を散歩して、本堂に参拝。
気持ちいい~~。

稽古は後半を中心に詰めて、夜の通し稽古に備えた。
庭に出ている仲西祐介氏。
鏡で日光を室内に取り入れようとしたり。
いろいろ模索する姿を観てると、面白い。。。

俳優の二人と夕ご飯食べに外に出たら、うれしい出会いが。
七月の『息・秘そめて』公演でご一緒する桜井昭子さん!
週末の『花音』公演も観にきて下さる。

夜の通しは、住職の朝比奈恵温氏に観ていただいた。
感想は「集中が切れることはなかった。」とのこと。
よっしゃあ。

音楽は、瀬藤康嗣氏(殿下)がいろいろ試してた。
殿下が陣取っている場所が、ちょっと凹んだ場所で
いい空間が出来上がっている。
衣裳の微調整も完了!

公演に向け、精度を上げていくわよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

myojin-yasu

Author:myojin-yasu
訪問、ありがとうございます。

日記を書くという行為は、一日一日、己の生を記すということでもあります。

それは、生かされていることの感謝を記すことでもあり
今を大事にすることにつながってゆきます。

日々機嫌よく暮らして、青い星で起きる出来事を記してゆきます。
隣人のあなたの元に、ほっこり時間を届けられたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード